ウイーンの森の小さなコンサート:宮田  森(ピアノ)










●知人の宮田さんから
お知らせがありました。







息子のウィーン国立音大入学が決まりまして、
9月中旬に渡澳するのですが
その前に、壮行会を兼ねた内輪のコンサートを企画しました。



一度、上野でお会いしたときには
実技に加えてドイツ語検定も
受からなければいけないというお話でした。
大変な難関を突破されたのですね!
おめでとうございます。






Winnerwald  das  Kleine  Konzert
SHIN MIYATA

プログラム






●才気と覇気にあふれる演奏でした。



会場は40~50名くらいの
応援団につつまれ、
とてもあたたかな雰囲気でした。



アンコールは、小学生のときに弾いたのを聞いて
「これはいけるかも!」とパパが直感したという
ベートーヴェンの「悲愴」でした。





6年間の留学・研鑚を積まれるそうですが、
はやめの凱旋コンサートをまっています。









●私もこれから、
*ブレンデルのベートーヴェン(*ウイーン国立音楽大学卒)
11枚組32曲ピアノ・ソナタ全集から、
あらためて15番・8番を聴くつもりです。




(*内田光子・グルダ・ブゾーニ・ブラームスなど)













A  STAR IS BORN!


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウイーンは
ワインとお菓子が魅力的!










コメント

このブログの人気の投稿

モノクロ映画:26選

カフカ:長編3部作ほか