ウイーンの森の小さなコンサート  第二回

●知人の宮田さんから
宮田 森さんのコンサートの
お知らせが届きました。



パパは司会です。
タイトルはウイーンの森と
留学中の森さんを洒落たものです。
これは前回どうりです。




プログラムに
バッハ:フランス風序曲  作品831
とありましたので
「フランス組曲と違うの?」
と質問しますと
「これが違うんですよ!」
というパパのお話でした。
初めて聞く曲です。



厳しい教授に鍛えられています!






コンサートでお知り合いになった方から
「前回もお見えになりましたか?比べてどうですか?」
と背中から声がかかりました。

「確実に強化と進化が見られます!」
(ポケモンgo風の表現でわかっていただけましたでしょうか?)
「随分お上手なんですね!」




●1年半の成果は
各所に見られた超絶技巧で
理解できました。

難曲ばかりでしたが、
気迫にあふれた演奏でした。


●早くも次の機会が楽しみです!


















・・・・・・・・・・・




コメント

このブログの人気の投稿

モノクロ映画:26選

ウイーンの森の小さなコンサート:宮田  森(ピアノ)

カフカ:長編3部作ほか