投稿

あしや竹園:但馬牛専門レストラン

イメージ
●ホテル竹園内3F いつもホテルの写真を撮り忘れます。 連休中のためか混雑していました! サラダ・カレー風味 ビーフコンソメ 軽くて美味しいです。

EUCALY:ユーカリ

イメージ
●毎朝かよったCafe! いつもカウンターの中にいる I さんにお会いすることができました! 彼女はまったく私のことは、覚えていないそうです。 それでもギャラリーには来ていただきました。 merci! マティスの絵  JAZZシリーズ

一駛:ひとし

イメージ
●10年ぶりです。 馳せ参じました。 変わらない素晴らしい味でした。 私のことをご主人がおぼろげに 覚えていてくれたようです。 陳 舜臣 (ちん しゅんしん、 1924年 ( 大正 13年) 2月18日  -  2015年 ( 平成 27年) 1月21日 )は、 推理小説 、 歴史小説 作家、歴史著述家。(ウィキ) アヘン戦争 読ませていただきました。 奥の個室から撮影のため暖簾文字が逆 たたき 油が新鮮なのがすぐにわかりました! 記憶に残る天井演出

LAPORTE:ラポルテ

イメージ
ラポルテ 西館1F ラポルテは、兵庫県芦屋市にあり、芦屋都市管理株式会社によって管理される商業施設。 建物は本館、西館、東館、北館、及びホテル竹園芦屋から成る。それぞれの建物は地上2階で接続されている。本館は地上2階でJR芦屋駅と接続している。地下には700台駐車可能な駐車場が設けられている。   ウィキペディア 2F

村井譲二個展:ギャラリー  篝火  4・29〜5・3

イメージ
●20点の展示です。 音は OSCAR  PETERSON  TRIO カナダ組曲 リピート・エンドレス!

Merci Ashiya: 村井譲二個展  2016  4・29

イメージ
●5年暮らした思い出の芦屋です。 爽やかな朝です。 たくさんのブーケ、ありがとう! お世話になりました!